2014年10月24日金曜日

10/26(日)尾道市東栗原にある 聖イエス会尾道教会にて 宣教大会が持たれます。

今回は、

   第1集会 しまなみチャイルド聖歌隊による

          「神に出会った清子ちゃん」 さんびと朗読

          川となった、清子ちゃんというメッセージが語られます。


   第2集会 あなたがたの手で食物をやりなさい というメッセージです。

   秋も深まりつつあり、外の景色もどんどん紅葉の色が鮮やかになってきています。

   急激な寒さが来るとそれはそれは真っ紅な最高の美しさに変容されて行きます。

   秋空のように、清子ちゃんは、厳しい過酷な試練を受けたあと、見事に
  
   イエスさまと出会い、彼女は最高に輝きました!

   そうしてその顔に輝く神的栄光を見た大槻霊父が、神と出会い 

   今日私たちの存在というものがあります。

   この日曜日 新たな清子ちゃんが産み出されますように。

   神との出会い 御名との出会いが訪れますように。

          

0 件のコメント:

コメントを投稿